俺、pso2ブログ始めます!

pso2について日記形式で書いていきます!

明日のテストは楽勝!!


 明日のテストは持ち込み可なので今日は一切勉強しませんでした!
 ということで今日の活動内容ですがチームメンバーのみんなで期間限定クエスト回ってきました!
 
初めて行ってきましたがなかなか経験値うまかった気がします!エネミーも複数の種族が出てくるのでオーダー受けてやると経験値もうまうまですね!
 
明日のテストが終わってからはバイトまでしっかりとインして帰ってきてまたインしよう思います!

 今日のSSは自信作です!なかなか綺麗に撮れた気がします!笑
f:id:lucchini1223:20160226002935j:image

それではみなさんまた!(*゚▽゚)ノ