俺、pso2ブログ始めます!

pso2について日記形式で書いていきます!

初コメもらいましたヽ(;▽;)ノ

 なんと本日、このブログに初めてコメントをもらいました!(≧∇≦)/

正直めちゃくちゃうれしいです!書いてよかったヽ(;▽;)ノ

 

 さて本日の活動内容ですが、フレンドとデイリークエストの消化とおすすめクエストの消化で、あまりアクティブな活動はしていません(´・ω・`)

残りの時間はテスト勉強…(´・ω・`)

 

 そーいえば来週はとうとうギャザリング、スキルリング、新ペットの実装ですね!

スキルリングすごく楽しみです!マロンとメロンもなかなかの可愛さ( ´艸`)ムププ

Suまだ58レベですが・・・。

 

 描画設定6も気になってて今日動作確認しましたが結果はこちら

f:id:lucchini1223:20160302000307j:plain

 微妙なところですね・・・

PCも新しいの欲しいな~(´・ω・`)

 

というわけで今日はこの辺で!

皆様の心のBullに入れ!ってことで今日のSSはこちら!

f:id:lucchini1223:20160302000605p:plain

                   ↑ 顔が眠そう・・・