俺、pso2ブログ始めます!

pso2について日記形式で書いていきます!

今日はちょっと活動!

 今日はもちろんテスト勉強していましたけどアプデが終わったという誘惑に耐え切れず、まずは今日配信されたばかりのストーリーボードをきっちり確認してきましたw

 

f:id:lucchini1223:20160224222953p:plain

 シエラちゃんも女子高生の私生活を除けてこの表情!通報物ですねw

 

 その後20時の緊急まではテスト勉強をし、20時からきっちりチョコ緊急行ってきましたw←テストは大丈夫なのか???

 

 いつもの固定メンバーで周回してきましたヽ(´▽`)/

↓こんな感じでロビー待機w

f:id:lucchini1223:20160224223402p:plain

 みなさん可愛い服着ててメセタのない私はただただ眺めることしかできませんでした(泣)

 せっかく13Mで出してたベースウェアも価格調整のために出品を取り消して出品したら1.3Mで出品するという凡ミス・・・

 今後も貧乏アークス生活は続きます・・・

 

それではみなさん(*^-^*)ノ~~マタネー