俺、pso2ブログ始めます!

pso2について日記形式で書いていきます!

今日もぷそ緊急のみしか行けなかった(´・ω・`)

 タイトル通り体調がだいぶよくなったのでら今日は22時からのバレンタイン緊急のみ行ってきました!

固定メンバーでの周回で初めて行ってきましたが野良とは違い3回の集会ができ、固定の大事さがよーくわかりました(´・ω・`)
↑実際私自身未熟者ですので固定メンバーでいくのに罪悪感しかありませんが・・・
そんな中基本ダガーのみでFiやってて武器パレも5つがダガーとい私なのでコンボを練るのがなかなか大変(−_−;)
今日使ったパレットでは全てのパレットを切り替えながらテックアーツJAボーナスをのせるやり方をしてたんですがこれがめちゃくちゃ難しい・・・(´・ω・`)
しっかりとコンボ考えてまたリベンジします!
↑大人しくダブセとナックル使えよ(−_−;)