俺、pso2ブログ始めます!

pso2について日記形式で書いていきます!

お久しぶりです!

 3ヶ月ぶりの更新です(T ^ T)

 

 まだこのブログの記憶がある人がいるかわかりませんが、この3ヶ月間新しいバイトを初めて忙しくなってインできなくなってり、自分の親と大喧嘩してそのバイト先辞めさせられたり、学校の教師と揉めて学校も退学になりそうな状態になって半ば家出する形で新しいバイトを夏休みになってして、そのバイト先の人から気に入ってもらえて就職も決まりそうになったことでやっとこさ復帰してきました!

 

 本当にここでは書ききれない内容ですがいろいろありました(T ^ T)

 

 辛いこともいっぱい、やらなきゃいけないこともいっぱい。下手したらまじで人生終わってましたが彼女や友人、そして自分の昔の父親に支えられてなんとか生き残ることができ、楽しく毎日を送れてます!(≧∇≦*)

 

 9月からまたまた現在の両親と喧嘩になったり学校やめることに蹴りつけたり、今のバイト先で雇ってもらうための手続きをしたりと忙しくなることが予想されますが、自分を支えてくれた人達のためにもがんばっていこうと思います!

 

 ここでやっとこさpso2の話になりますが、昨日から復帰しております!

 今までなかなかやる気が起きなかったSuのレベル上げを新ペットシンクロウの☆11卵を拾ったところからやってみようかな〜と思って現在SuBoという組み合わせで緊急にもいかずひたすら1人で適当にやってます笑

 一緒にプレイしてくれる人欲しい(T ^ T)

 

  というわけなのでまだSSは撮れてません(T ^ T)

 そのうちSS撮ってうちのペットたちの紹介とかしていけたらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 それでは今回はこの辺で!(*゚▽゚)ノ